サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
TakahashiMasaki のブックマーク 2010/01/13 11:46
サービスレベル管理――「不幸なSLA」を締結しないために[情報処理][ 自分用][ITIL]2010/01/13 11:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2007/10/26
重要なポイントは2つある。1つは「顧客とユーザを分ける」ということである。「顧客」とはITサービスを受けてビジネスを遂行する責任者、つまり社内の取締役クラスの人のことである。同時に顧客は、ITサービスを...
6 人がブックマーク・0 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
TakahashiMasaki のブックマーク 2010/01/13 11:46
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
サービスレベル管理――「不幸なSLA」を締結しないために
www.itmedia.co.jp2007/10/26
重要なポイントは2つある。1つは「顧客とユーザを分ける」ということである。「顧客」とはITサービスを受けてビジネスを遂行する責任者、つまり社内の取締役クラスの人のことである。同時に顧客は、ITサービスを...
6 人がブックマーク・0 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /