記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    muchonov
    muchonov メジャーなロックバンドとマーケ屋のバズワードを適当に組み合わせただけのような…。本人達が自覚的に展開したビジネスモデル+ブランディング戦略ならGrateful Deadがロック史上における不動のエポックって気がする。

    2014/06/03 リンク

    その他
    yusucaster
    yusucaster これはかなり参考になる。

    2013/07/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    偉大なロックバンドから学ぶ11のマーケティング戦略 | ベイジの社長ブログ

    音楽というと、アートの世界であり、その成功は天才的なセンスやカリスマ性といったもので説明されがち...

    ブックマークしたユーザー

    • nstrkd2015/03/03 nstrkd
    • tackeyamori2014/07/22 tackeyamori
    • hakoyoshi2014/06/06 hakoyoshi
    • uzulla2014/06/05 uzulla
    • muchonov2014/06/03 muchonov
    • hdmihdmi2014/06/02 hdmihdmi
    • shantihtown2014/05/21 shantihtown
    • yusucaster2013/07/03 yusucaster
    • hiruneya2013/07/02 hiruneya
    • takat-biz2013/05/27 takat-biz
    • shioririka2013/05/27 shioririka
    • belka10092013/05/25 belka1009
    • dentomo02013/05/23 dentomo0
    • sogitani2013/05/22 sogitani
    • GOONEE2013/05/22 GOONEE
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事