記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mtakano
    mtakano これぞマーケティング

    2010/12/01 リンク

    その他
    eriko315
    eriko315 ドイツ人が主張する日本人には「腑に落ちない」ロジックを最後の最後で採用したパナソニックの判断が興味深い

    2010/12/01 リンク

    その他
    tomokyun85
    tomokyun85 海外向け商品企画者必読!|「腑に落ちなくても従う」パナソニックの欧州白物家電戦略

    2010/12/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「腑に落ちなくても従う」、パナソニックの欧州白物家電戦略:日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂...

    ブックマークしたユーザー

    • SUM2011/01/12 SUM
    • p260-2001fp2010/12/10 p260-2001fp
    • payato22010/12/05 payato2
    • mtakano2010/12/01 mtakano
    • gikazigo2010/12/01 gikazigo
    • eriko3152010/12/01 eriko315
    • asianboy032010/12/01 asianboy03
    • japonium2010/12/01 japonium
    • tomokyun852010/12/01 tomokyun85
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事