記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shozzy
    shozzy ユーザ視点ってやつ。

    2008/12/12 リンク

    その他
    oror
    oror 情緒価値を作る。のが大事

    2008/12/12 リンク

    その他
    julajp
    julajp ブランドが持つ魅力や素晴らしさを支えるパトロンとそれを支持するユーザー、そのクォリティを維持する技術者や技能によって回る。情緒価値に響いて止まないブランドとは?日本のモノヅクリの方向性

    2008/12/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第51回:日本の技術者のみなさん、ブランドを開発しませんか?:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    100年に一度の危機は、「日」という国のあり方を考えるいい機会かもしれません。そんな悠長なことは言...

    ブックマークしたユーザー

    • wozozo2009/02/15 wozozo
    • andsoatlast2008/12/13 andsoatlast
    • shozzy2008/12/12 shozzy
    • ug_idol2008/12/12 ug_idol
    • urooboe2008/12/12 urooboe
    • tittea2008/12/12 tittea
    • MajyokkoRoyRoy2008/12/12 MajyokkoRoyRoy
    • hiroomi2008/12/12 hiroomi
    • goto02008/12/12 goto0
    • miyatad2008/12/12 miyatad
    • oror2008/12/12 oror
    • julajp2008/12/12 julajp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事