記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    MASASCIANTE
    MASASCIANTE 媒体を買うのではなく、創るという話。ユニクロの場合、そのものがすでに媒体化してる点を無視して話を進めてもね。

    2010/06/16 リンク

    その他
    tarchan
    tarchan >媒体を買うことだけが広告じゃない、ということだと思います。

    2010/06/09 リンク

    その他
    boyasan
    boyasan ソーシャルメディアマーケティングわかってない人が書く典型的な記事

    2010/06/09 リンク

    その他
    solaio
    solaio 大手企業の広告スタイルが、テレビ中心のものから少しづつ変わりつつある。その一例

    2010/06/07 リンク

    その他
    biggdogg
    biggdogg ユニクロ マーケティング メディア 広告

    2010/06/07 リンク

    その他
    todachan
    todachan くぅーっ!

    2010/06/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ユニクロがウェブを愛する理由(後編):日経ビジネスオンライン

    「従来型の広告モデルは通用しない時代になってきている。消費は、瞬間的、直感的になされる時代」――。 ...

    ブックマークしたユーザー

    • tiri_gami2010/09/26 tiri_gami
    • MASASCIANTE2010/06/16 MASASCIANTE
    • zifingers2010/06/15 zifingers
    • giffie112010/06/11 giffie11
    • hkatsurada2010/06/10 hkatsurada
    • tarchan2010/06/09 tarchan
    • boyasan2010/06/09 boyasan
    • alphalabel2010/06/09 alphalabel
    • kujoo2010/06/08 kujoo
    • futoshi04172010/06/08 futoshi0417
    • solaio2010/06/07 solaio
    • syoteppachi2010/06/07 syoteppachi
    • prec2010/06/07 prec
    • biggdogg2010/06/07 biggdogg
    • Kawachi2010/06/07 Kawachi
    • came82442010/06/07 came8244
    • u-chan2010/06/07 u-chan
    • keny772010/06/07 keny77
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事