記事へのコメント64

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    chicken22
    chicken22 (広い意味での)ライバル商品が供給不安定になると、自社製品が買い叩かれる。ってとんでもない事態だと思うんだけど、ブコメ見てもみんなスルーしてるから、ちょとびっくり。デフレ怖すぎる

    2013/11/20 リンク

    その他
    YQsan
    YQsan あれ、キノコの精だったんだ…

    2013/11/20 リンク

    その他
    h935
    h935 「奥さん・・・!」

    2013/11/20 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro キノコ大手、ホクトの決断と異常気象の接点。

    2013/11/20 リンク

    その他
    kori3110
    kori3110 パロディAVが出るのがゴール(嘘)

    2013/11/20 リンク

    その他
    kana0355
    kana0355 こうやって,追加取材も来たし,営業戦略としては大成功だと思いますよ.

    2013/11/20 リンク

    その他
    TAKAPPRS
    TAKAPPRS 例のCM。

    2013/11/19 リンク

    その他
    ueshin
    ueshin いくら「変わらなければ」という切迫感をもっていても、打ち切りになったらね。

    2013/11/19 リンク

    その他
    tailtame
    tailtame 結局苦情負けしてしまったのかー。特売の負担か…楽天やヤフーの出店と同じなのか。ホクトのキノコは安定おいしい。よく特売使ってるわー…うぬぬ。

    2013/11/19 リンク

    その他
    f_chopin
    f_chopin キノコ市場トップシェアでもたいへんなんだなぁ。

    2013/11/19 リンク

    その他
    nashiyasan
    nashiyasan 「奥さん。普通のキノコと立派なキノコ、味がいいのはどっち」

    2013/11/19 リンク

    その他
    cj3029412
    cj3029412 エロいエロいいけませんいい立てるやつがいちばんエロい。放っておけないんだなw

    2013/11/19 リンク

    その他
    hirose504
    hirose504 "役員会議の場では、「少しやり過ぎではないか」という声も挙がったが多少のリスクを躊躇していては生まれ変われない。そんな危機感や、「生まれ変わりたい」という強い思いから、今回のテレビCM放映に踏み切った。"

    2013/11/19 リンク

    その他
    yoko-hirom
    yoko-hirom カネに困ってエロに走ったと。落ち目になってから脱ぐ芸能人のようで痛々しい。

    2013/11/19 リンク

    その他
    koumokumokuten
    koumokumokuten 「変わらなければ、生き残れない」

    2013/11/19 リンク

    その他
    tobiuo3west
    tobiuo3west ユーモアをユーモアとして捉えられないつまらん社会になったもんだよな。 実社会でのホンネとタテマエに隔たりがありすぎるのが良くわかる。

    2013/11/19 リンク

    その他
    BRITAN
    BRITAN 世知辛いな…“最近では珍しい扇情的な描写で話題を呼んだこのテレビCMが、先日放映中止となった。「下品」「子供に見せられない」「卑猥すぎる」などの苦情が一定数寄せられたためだ。”

    2013/11/19 リンク

    その他
    monkichi64
    monkichi64 三十年くらい前はゴールデンタイムのお茶の間に突如ベッドシーンとかおっぱいポロリとか普通だったのになぁ。

    2013/11/19 リンク

    その他
    luxsuperpoor
    luxsuperpoor キャスティングもよかたよ。

    2013/11/19 リンク

    その他
    InoHiro
    InoHiro 販売中止になっちゃったんだ

    2013/11/19 リンク

    その他
    Barton
    Barton 一番最初のコメントに同意だわ。何でも特売、特売というのを目の色変えた結果がこのザマだよ。特売も買うけど、定価でも買うよ、ということをしないと…。

    2013/11/19 リンク

    その他
    jojojojojojapan
    jojojojojojapan CMの方はすぐストップしたのにバズってここまで広告宣伝効果が続くっていう…。動画に話題性を掛け合わせるとお金掛けずに長続き。立派なキノコ()を買う層かは不明だけど。

    2013/11/19 リンク

    その他
    okbc99
    okbc99 放送中止になっていたのか。

    2013/11/19 リンク

    その他
    gigi-net
    gigi-net キノコ業界深い

    2013/11/19 リンク

    その他
    htnmiki
    htnmiki 応援したくなる企業だな

    2013/11/19 リンク

    その他
    dominion525
    dominion525 頑張ってるのはわかるし、チャレンジも必要なんだけど、失敗しちゃってるので結局ぼくのホクト評価は暴落しましたけどね。

    2013/11/19 リンク

    その他
    noo_impression_life496
    noo_impression_life496 全然セーフでしょ。

    2013/11/19 リンク

    その他
    kizaki
    kizaki 雪国まいたけといいホクトといいいろいろ大変であるなあ。

    2013/11/19 リンク

    その他
    alovesun
    alovesun 茹でガエルってレベルじゃなかったんだなぁ。「2011年3月期には98億6100万円あった営業利益が、わずか2年で23億5900万円まで激減している」

    2013/11/19 リンク

    その他
    laislanopira
    laislanopira スーパーの特売で利益悪化。"キノコ類は工場栽培によって安定供給が約束されている。売り場の目玉とするには格好の存在となった"

    2013/11/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「立派なキノコ」のCMはなぜ生まれたのか:日経ビジネスオンライン

    「奥さん。普通のキノコと立派なキノコ、味がいいのはどっち」 品スーパーの店頭で夕飯の材を物色す...

    ブックマークしたユーザー

    • giant-killing2014/09/01 giant-killing
    • sawarabi01302013/11/20 sawarabi0130
    • chicken222013/11/20 chicken22
    • YQsan2013/11/20 YQsan
    • rytich2013/11/20 rytich
    • SyncHack2013/11/20 SyncHack
    • chindonya2013/11/20 chindonya
    • h9352013/11/20 h935
    • bizbiz19942013/11/20 bizbiz1994
    • shigetylive2013/11/20 shigetylive
    • toraba2013/11/20 toraba
    • SasakiTakahiro2013/11/20 SasakiTakahiro
    • kori31102013/11/20 kori3110
    • ei0821192013/11/20 ei082119
    • kana03552013/11/20 kana0355
    • mk162013/11/20 mk16
    • TAKAPPRS2013/11/19 TAKAPPRS
    • ueshin2013/11/19 ueshin
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事