エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webサイトのブランド力評価 「楽天」が「Yahoo!」から首位奪還 急上昇サイトはUCCと東急ハンズ | 日経BPコンサルティング
Webサイトのブランド力評価 「楽天」が「Yahoo!」から首位奪還 急上昇サイトはUCCと東急ハンズ 「Web... Webサイトのブランド力評価 「楽天」が「Yahoo!」から首位奪還 急上昇サイトはUCCと東急ハンズ 「Webブランド調査2014-秋冬」 2014年12月19日 日経BPコンサルティング(東京都港区)は、3万人以上のネットユーザーが国内500のサイトを評価する「Webブランド調査2014-秋冬」の結果をまとめ、2014年12月19日に調査報告書を発行・発売した。 調査結果のポイント 「楽天市場」がランキング 第1位、首位の座を「Yahoo! JAPAN」から奪還。 インターネットと実店舗をつなぐ一連の試みが評価を押し上げる。 評価が急上昇したサイトは「UCC上島珈琲」と「東急ハンズ」。「UCC上島珈琲」は希少品種のレギュラーコーヒー販売でイメージ好転、「東急ハンズ」は大幅リニューアルで使いやすさが高評価。 「楽天市場」がランキング首位奪還、実店舗との連携強化が奏功 ネットユーザーがサイ
2014/12/21 リンク