記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yamadar
    yamadar ポイントはいかにメールを送る口実を作るかです。

    2011/03/05 リンク

    その他
    shase
    shase 単純接触の原理。メールだとどうなのか??>

    2011/01/31 リンク

    その他
    popup-desktop
    popup-desktop 「お客さんに接触する口実を上手くつくりながら接触回数を増やしていければ、お客さんの信頼を獲得し、ファンへとなってもらえるようになるのでは」

    2011/01/18 リンク

    その他
    glat_design
    glat_design 接触機会が増える事によってお客さんに親近感を持ってもらえる、という話

    2011/01/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://designaholic.cc/2011/01/web-3.html

    ブックマークしたユーザー

    • HKRW2012/11/14 HKRW
    • bellonieta2012/04/26 bellonieta
    • kadoppe2012/04/23 kadoppe
    • kushima19812011/09/19 kushima1981
    • sikusiku2011/06/13 sikusiku
    • yamadar2011/03/05 yamadar
    • yoshifumi_nkmr2011/02/14 yoshifumi_nkmr
    • shase2011/01/31 shase
    • hustler4life2011/01/18 hustler4life
    • popup-desktop2011/01/18 popup-desktop
    • mimimi01012011/01/18 mimimi0101
    • tyto2011/01/17 tyto
    • glat_design2011/01/17 glat_design
    • tsutomura2011/01/17 tsutomura
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事