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    keitone
    keitone 阪急阪神ホテルズ社長「俺かんけーねえし」 http://blog.livedoor.jp/newsdeblog/archives/33481612.html

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    osaka_jin
    osaka_jin 苦情したい気持ちは分かる。けど、食べてしまったものに返金まで、そこまで言う(する)か。最近は苦情自体も異常。苦言の作法も品も加減も容赦もない。ここぞとばかり消費者ヅラが顔出す。http://www.amazon.co.jp/dp/4167838540/

    2013/10/23 リンク

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    just-rush-wqk
    just-rush-wqk グッド

    2013/10/23 リンク

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    u-chan
    u-chan 阪急は関西では一流ブランドで年配の人のロイヤリティーも高いから、失望度合いは関東で考えるよりも遙かに高いだろうな...。

    2013/10/23 リンク

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