記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hito-kan
    hito-kan 藤本さんの想いが熱い→「CSのスキル向上、コミュニケーションスキルの向上に貢献したいという思いのもと、2017年からCS向け勉強会 CS HACK の活動を始めました」

    2018/02/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “CSに狂っている男”が伝えたい、カスタマーサポートが企業に欠かせない理由 | HRナビ by リクルート

    企業がサービス・製品を提供する上で、対顧客(Customer)窓口として欠かすことができない職種、カスタ...

    ブックマークしたユーザー

    • kk8312018/02/15 kk831
    • hito-kan2018/02/11 hito-kan
    • hiraku-usami2018/02/09 hiraku-usami
    • kithzmky2018/02/09 kithzmky
    • gekkojer2018/02/08 gekkojer
    • sprilzer2018/02/08 sprilzer
    • Hiro_Matsuno2018/02/07 Hiro_Matsuno
    • dejima-552018/02/07 dejima-55
    • koma_g2018/02/07 koma_g
    • oros2018/02/07 oros
    • daisuke82822018/02/07 daisuke8282
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事