エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
POV-Ray 使い方 入門: 立体形状をソリッドモデルで3DCG表現 梶山 喜一郎
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
POV-Ray 使い方 入門: 立体形状をソリッドモデルで3DCG表現 梶山 喜一郎
上手と呼ばれた君はサンプルを分析した! このサンプルの「シーン記述文」は, 「ローカルディスク Cド... 上手と呼ばれた君はサンプルを分析した! このサンプルの「シーン記述文」は, 「ローカルディスク Cドライブ」->「Program Files」 ->「POV-Ray for Windoes v3.x」->「scenes 」 ->「advanced」のフォルダにある. サンプル piece3.pov サンプル float5.pov サンプル bwstripe.pov サンプル desk.pov サンプル landscape.pov サンプル sunsethf.pov [ 立体形状のソリッドモデル表現 ]