エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なんか憑かれた速報 電子書籍、専用端末、コンテンツが伸び悩み 紙の本が最強だったんや
【米国特別価格】Amazon kindle3 WiFi アマゾン・キンドル3 WiFi 1:名無しさん@涙目です。(東京都):... 【米国特別価格】Amazon kindle3 WiFi アマゾン・キンドル3 WiFi 1:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/22(水) 10:59:14.11 ID:8RjrWs5N0 米アップルのタブレット型端末「iPad(アイパッド)」の人気とともに、急速な普及が期待された 電子書籍市場の足踏み状態が続いている。昨年末に投入されたシャープとソニーの専用端末の 売れ行きは、非公表ながらも「芳しくない」というのが業界の共通認識だ。 誤算だったのは端末の利用者が30〜40代中心で、画面での読書に抵抗感を持たない 若年層への浸透が進んでいないことだ。携帯電話に加え、もう1台の端末を所有する「2台持ち」は 若者には費用的に厳しい。 http://www.sankeibiz.jp/business/news/110622/bsj1106220503000-n1.h
2011/06/22 リンク