記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jackal0903
    jackal0903 レビットが、人びとが求めているのは四分の一インチのドリルそのものではなく、そのドリルであける四分一インチの穴だとか、レブロンが売っているのは化粧品ではなく夢だと語った、そんな本質的な価値を想像してみて

    2009/11/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    SONYの新しいブランド・メッセージをご存じですか? : 大西 宏のマーケティング・エッセンス

    2009年11月25日11:56 SONYの新しいブランド・メッセージをご存じですか? カテゴリマーケティング k...

    ブックマークしたユーザー

    • ikko6152009/11/30 ikko615
    • jackal09032009/11/28 jackal0903
    • mn_kr2009/11/27 mn_kr
    • keijimorita2009/11/26 keijimorita
    • Takumart2009/11/26 Takumart
    • advblog2009/11/25 advblog
    • kosukekato2009/11/25 kosukekato
    • nkoz2009/11/25 nkoz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事