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ゲームエフェクト制作講座①(バリアー編) « OpenGameSeeker
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ゲームエフェクト制作講座①(バリアー編) « OpenGameSeeker
AfterEffectsを用いて、さまざまなゲームに利用できるエフェクトの作成講座です。 一番最初はやはり基礎... AfterEffectsを用いて、さまざまなゲームに利用できるエフェクトの作成講座です。 一番最初はやはり基礎と言うことで、数値を弄るだけで完成する”バリアー”を作って行きたい思います。 「AfterEffectsって?」と思う方はこちらをご覧ください 完成図 応用例 製作開始 <AfterEffectsを起動しましょう> <新規プロジェクトを作成します。プロジェクトごとに動画を管理します> <新規コンボジションを作成します。レイヤーを束ねるフォルダのようなものです> <コンポジションの設定をします。エフェクトのサイズに合わせて、幅高さを調整してください。デュレーションは再生時間です。上記の設定は10枚分> <基礎となる平面レイヤーを用意します> <特に設定を変える必要はありません。名前はなんでもいいのですが、particularにしておきます> <作成した平面レイヤーにエフェクトを追加し