エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
40サンプル付き!開封率を高めるメルマガタイトル(件名)の作り方
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
40サンプル付き!開封率を高めるメルマガタイトル(件名)の作り方
40サンプル付き!開封率を高めるメルマガタイトル(件名)の作り方 ナーチャリング 【TECH+マーケティング... 40サンプル付き!開封率を高めるメルマガタイトル(件名)の作り方 ナーチャリング 【TECH+マーケティング責任者】武本 大平 [2022.12.26] メールマーケティングの成功は、タイトル(件名)にあります。 タイトルは購読者が受信トレイで目にするものであり、メールを開くかどうかを決定するものだからです。 そのため、良い件名を作成しなければ、メールマーケティングが無駄になる可能性があります。 本記事では、開封率を高めるメルマガタイトルの作成手順やポイント、すぐに使えるテンプレートをご紹介します。 【1】メルマガのタイトルが重要な理由 メルマガのタイトル(件名)が重要な理由は、ユーザーが初めに目にする箇所だからです。受信ボックスに表示されるのは、送信者名とタイトル、本文の一部のみであり、ユーザーはこれら3つの要素を確認して、メールを開封するかどうか決めています。 一般社団法人日本ビジネス