エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: 今日の解説:MySpace、eBayとピア・コマースについて交渉中
昨年11月号用に文芸春秋の方からMixiのビジネスに関するコメントを求められた時、どうやら広告モデルの... 昨年11月号用に文芸春秋の方からMixiのビジネスに関するコメントを求められた時、どうやら広告モデルの話を聞きたかったようではあったが、どちらかというとプレゼントを友達や知り合いに送ったり、バンドやフィルムメーカー、個人ゲーム・ソフトクリエーター、あるいは個人でやっているようなファッションデザイナー達がコンテンツや商品を売るようなモデルの方が可能性が大きい、という話をさせてもらった。 MySpaceが日本で成功するかどうかという質問をされるが、オープンなSNSであることからYahoo!オークションとの親和性は高いだろう。 MySpace、eBayとピア・コマースについて交渉中 February 7, 2007 in Analysis | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/ser
2007/02/10 リンク