エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カンム流redashを使ったプロモーションDashboardの作り方 その1
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カンム流redashを使ったプロモーションDashboardの作り方 その1
カンムではredashを使い倒している。とにかくお世話になっているredashではあるけど、特にマーケティン... カンムではredashを使い倒している。とにかくお世話になっているredashではあるけど、特にマーケティングチームはかなりお世話になっている。最近、3テーブル+1 Google Spreadsheetあればとりあえずオンライン広告を利用したプロモーションのDashboardの大本になるようなものはできることに気がついたので以下に簡単にまとめる。かなり簡素化して書く予定なので身構えず読んで欲しいし、みんなもどうやってるのか教えて欲しい。 前提 まずは現在の前提から整理する。 プロダクト バンドルカード 180万DL以上 マーケティングチーム CRM: 1名 広報: 1名 広告: 1名 責任者: 1名(achiku) オンライン広告代理店 1社とお仕事させていただいている 単語の定義 Paid広告 (CPM/CPI/CPA/CPV/CPE等の指標で配信もしくはアクションに費用が発生するオンラ