記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yuhka-uno
    yuhka-uno "若者が消費しなくなったというのは、実は感覚論で、家計調査年報で調べると、相対的には、むしろ、多年代よりも落ち込み幅が小さい""原因は、「既に陳腐化した古い時代の若者市場攻略法を実践し続けているから」"

    2011/03/04 リンク

    その他
    jackal0903
    jackal0903 3.贈り物にさせる(バレンタインデー)4.蓄えさせる(書物の全集)5.抱き合わせ商品にする

    2011/02/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『「若者は消費しないの嘘」 日経ビジネス』

    ラテン系企画マンの知恵袋ブラジル仕込みの企画マンから書評、講演、実体験等、 最新のビジネスシーンか...

    ブックマークしたユーザー

    • miruna2011/03/04 miruna
    • yuhka-uno2011/03/04 yuhka-uno
    • jackal09032011/02/27 jackal0903
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事