エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『救急車?便利屋ニダ』
2015/5/6 朝鮮日報 気になるデータ:救急隊員が選ぶ「最もあきれた通報」は? 119ソウル総合防災センタ... 2015/5/6 朝鮮日報 気になるデータ:救急隊員が選ぶ「最もあきれた通報」は? 119ソウル総合防災センターによると、2013年1年間の通報件数は合計247万259件だったという。これは12.8秒に1件(1日平均6768件)通報があったことになる。こうした多くの通報にはどんなものがあったのだろうか。119ソウル総合防災センターの隊員たちが選ぶ「最もあきれた通報」と「最もやりがいを感じた通報」をまとめた。 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/05/06/2015050600956.html 引用ここまで 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。 救急車ねえ・・・・・私も母が病弱だったため、何度も利用させてもらいましたが、田舎じゃ救急車をタクシー代わりに、なんて不心得者はあまりいないような。 とにかく自家用車の普及率が高いで