記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ch1248
    ch1248 S+経験有りのSだけど、S内の実力差が激し過ぎるのと、ステージの得意不得意が顕著に出てるだけだと思う。もこう見てれば分かるけど、養殖なんて速攻落ちるよ。

    2015/12/25 リンク

    その他
    hbkm
    hbkm この案では、プレイ回数の少ない上手い人も一緒に篩にかけられるのではなかろうか バトルは強ぇ奴が一人いれば勝てるんだよ、とはならないよ実際は

    2015/12/21 リンク

    その他
    BT_BOMBER
    BT_BOMBER 養殖Sの意味、初めて知った。体感的にA+の方が強いってブコメ見た気がするけど、そういう理由か/リア友はWiiU持ってる人いないし、見ず知らずの人だと失敗して罵倒されてもヤなのでフレンド登録したことないや

    2015/12/20 リンク

    その他
    sekiryo
    sekiryo ランク制なのに自分の勝敗で強い敵弱い味方と組ませ負けこむと緩和し同ランク帯に留めるようにマッチさせ昇格を阻止する法則になってる。あと方針上スナが邪魔だから勝ちだすと露骨にスナだらけの懲罰房行き。糞。

    2015/12/19 リンク

    その他
    krswno1
    krswno1 養殖のせいというよりポイントの増減幅が小さいせいで同ウデマエ内での実力の格差が広がってしまってるんだと思う。今のS+も格差が凄いことになってる

    2015/12/19 リンク

    その他
    wa_oga
    wa_oga タグマで上がるのはA99までにすりゃええんでない

    2015/12/19 リンク

    その他
    whkr
    whkr そもそも、タッグマッチでウデマエ上がるのがおかしい(ぼっち並感)

    2015/12/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Splatoonのガチマッチのマッチングが酷すぎるので、解決策を考えてみた

    文章力が無いのでお見苦しいところがありますがご了承ください。 ・�現状の問題点 来であればウデマエ...

    ブックマークしたユーザー

    • ch12482015/12/25 ch1248
    • hbkm2015/12/21 hbkm
    • BT_BOMBER2015/12/20 BT_BOMBER
    • yogasa2015/12/19 yogasa
    • sekiryo2015/12/19 sekiryo
    • krswno12015/12/19 krswno1
    • wa_oga2015/12/19 wa_oga
    • whkr2015/12/18 whkr
    • aoiakitaaoi12015/12/18 aoiakitaaoi1
    • mikemade2015/12/18 mikemade
    • motch1cm2015/12/18 motch1cm
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事