エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント31件
- 注目コメント
- 新着コメント
hungchang
20年前の松屋のことになるけど、ダブルチェックのために必ず口頭でオーダー通して、復唱もしていた。食券買ってからの変更も少なくないし、パネル表示だけでは大盛りやサイドメニューがどれにつくのかわかりにくい。
iww
『食券買ってそのまま帰ってしまう可能性が無いわけではないので、受け取るまでは投機実行』 『「間違って大盛買っちゃったから普通に変えてくれ」とか「つゆ多めにして」とか訂正するチャンスを与えてやってる 』
bokmal
いただきましたー!て言われないと、通ってるはず…通ってるよな?…通ってないかも…聞いていいかな…忙しそうだ…「あの」聞こえなかったか…「あのぅ」多分大丈夫だけど念の為「あっあの」「はいイ!?」てなる
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2021/01/14 リンク