記事へのコメント200

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    katte
    katte もっと白石さんが増えたら世界は幸せに…

    2023/05/15 リンク

    その他
    tal9
    tal9 読んでて涙が出てしまったwポジティブフィードバック、大事だよね!

    2023/05/13 リンク

    その他
    mitz_008
    mitz_008 誰かを笑う人の後ろにも それを笑う人 それをまた笑う人と 終わらせる人

    2023/05/12 リンク

    その他
    nlogn
    nlogn 増田が関係者なら、それはサクラと呼ばれるやつだね。

    2023/05/12 リンク

    その他
    tomo31415926563
    tomo31415926563 はてなブックマークもみんなが罵倒しているなかで一つ優しいコメントつけると流れが変わることがある。

    2023/05/12 リンク

    その他
    Helfard
    Helfard まだ因果関係が不明瞭なので、次は罵倒する投稿を連射して逆方向に変わるかも試して欲しい。

    2023/05/12 リンク

    その他
    kurotsuraherasagi
    kurotsuraherasagi ヒーローだ

    2023/05/12 リンク

    その他
    takamurasachi
    takamurasachi 世界に必要な人材

    2023/05/12 リンク

    その他
    gxg
    gxg 日本スゴイの記事が増え共感する人がさらにスゴイ事を実践し品行方正な日本人像が定着、たった数年で実際に変わった、みたいな。ゴミのポイ捨てとかない世界が本当に出来るんだと。みんなワクワクに反応しちゃうよね

    2023/05/12 リンク

    その他
    tick2tack
    tick2tack いいね。こういうのもファーストペンギンというのだろうか。

    2023/05/12 リンク

    その他
    chigau-mikata
    chigau-mikata これこそモデリング理論なのかもしれない。

    2023/05/12 リンク

    その他
    ueshin
    ueshin 罵倒を書いていたら、ここは罵倒を書くところだとならい、ポジティブなことなら、ここはポジティブなことを書くところだと習う。駐輪禁止の場所に一台おかれるとならう自転車。先人がこうするものだとならう。

    2023/05/12 リンク

    その他
    seven_cz
    seven_cz 一方、うちの近くのスーパーのお客様の声のコーナーは、荒れていった後は消えてしまった。

    2023/05/12 リンク

    その他
    athuxirudo
    athuxirudo この増田からのはてブディスが注目コメントに上がってるの面白すぎる。

    2023/05/12 リンク

    その他
    koyuman
    koyuman スーパーの人が自作自演すればもっと早く空気変えられてたのかなって思うとある意味誠実なスーパーだ

    2023/05/12 リンク

    その他
    outdoor-kanazawa
    outdoor-kanazawa いいね、なら下ネタ言うとはてブも下ネタだらけになるのかな。嫌だなww

    2023/05/12 リンク

    その他
    rurumeruikiruru
    rurumeruikiruru 何度かポジティブ投書してるけど全然変わらないなー。むしろ店の自作自演ぽく浮いてしまって申し訳なくてやめてしまった。店もテンプレ回答しかしないし。

    2023/05/12 リンク

    その他
    nattou_frappuccino
    nattou_frappuccino これって、苦情に対応する姿勢を通じてのやってますアピールだと思ってた。わたしも「リッツを置いてくださり、リッツパーティーができました」とか書こうかな。

    2023/05/12 リンク

    その他
    masa_w
    masa_w 自虐コメが多いけどはてブも言うほど荒れてないよね

    2023/05/12 リンク

    その他
    from29
    from29 罵倒していた人の矛先がどこに行くのか興味深い。

    2023/05/12 リンク

    その他
    feilung
    feilung アンケート算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています。

    2023/05/12 リンク

    その他
    s2kw
    s2kw 作例をみてじゃあ俺もっていうイッチョカミの輩がたくさんいるおかげで簡単に旗色を変えれるんだね。おもしれー住民。

    2023/05/12 リンク

    その他
    matsui
    matsui 増田とツイ主は同じスーパーなのでは?

    2023/05/12 リンク

    その他
    narwhal
    narwhal こういうのは店員が客を装って投書すればいいのではないか。ついでに「私客だけど例の常連モンスターカスタマーは客から見ても不愉快だから出禁にしてください」とかもどうか

    2023/05/12 リンク

    その他
    takilog
    takilog 社員のいいねを押すみたいなのもこれに近いんかな

    2023/05/12 リンク

    その他
    adsty
    adsty 高評価の意見はもっと掲示して良いと思う。

    2023/05/11 リンク

    その他
    soylent_green
    soylent_green モッチーも「もっと褒めろよ!」って言ってた

    2023/05/11 リンク

    その他
    puruuuun
    puruuuun 偶然一致したTwitterの投稿主も同じ頃からお客さまの声を気にしてるご近所さんで何かの拍子に仲良くなって、っていう漫画みたいな展開希望。

    2023/05/11 リンク

    その他
    lateralligator
    lateralligator この前はてぶで見かけた「大衆の声」ってやつ思い出した

    2023/05/11 リンク

    その他
    exciteB
    exciteB いい話/ツイッターと偶然一致したというのも面白い。

    2023/05/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    (追記)スーパーのお客さまの声が変わった

    スーパーに「お客さまの声」ってあるじゃん 紙に意見書いて入れて店長から返信くるやつ 近所のスーパー...

    ブックマークしたユーザー

    • gan_nu2023/06/20 gan_nu
    • sawarabi01302023/06/11 sawarabi0130
    • stilla2023/05/18 stilla
    • sm_03102023/05/16 sm_0310
    • heguro2023/05/15 heguro
    • katte2023/05/15 katte
    • tal92023/05/13 tal9
    • SKCHR2023/05/13 SKCHR
    • akaneser32023/05/13 akaneser3
    • calicotan2023/05/12 calicotan
    • toraba2023/05/12 toraba
    • mitz_0082023/05/12 mitz_008
    • nlogn2023/05/12 nlogn
    • tomo314159265632023/05/12 tomo31415926563
    • hachi092023/05/12 hachi09
    • Helfard2023/05/12 Helfard
    • kurotsuraherasagi2023/05/12 kurotsuraherasagi
    • takamurasachi2023/05/12 takamurasachi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事