エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ノウハウ+定番設定大公開!GAを活用したリマーケティング
Google アナリティクス初心者のために、基本的な分析の考え方、Google AdWords連携、Googleタグマネージ... Google アナリティクス初心者のために、基本的な分析の考え方、Google AdWords連携、Googleタグマネージャーの活用方法を紹介する本連載。今回はGoogle アナリティクスを使ったリマーケティング リストの活用方法について、事例を交えながら紹介します。 ネット上で効果的な集客手法の「リマーケティング」 リマーケティングとは、サイトに来訪したユーザーに別のサイトで広告を表示する手法です。興味を持ってサイトを訪れた見込みの高いユーザーに再度アプローチできるため、コンバージョン率が高く、リスティング広告と組み合わせて使われることが多いです。 Google AdWordsのリマーケティング広告は、管理画面からリマーケティング タグを入手し、ターゲティングしたいページにタグを設置することで、来訪したユーザーがリマーケティング広告の対象となります。 管理画面で「リマーケティング リス
2015/12/17 リンク