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ソニーの存在意義を定義し、企業文化に定着させた吉田会長兼社長兼CEO (1/3)
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ソニーの存在意義を定義し、企業文化に定着させた吉田会長兼社長兼CEO (1/3)
今回のひとこと 「ソニーグループと直接つながる人を、現在の約1億6000万人から、10億人に広げる。これ... 今回のひとこと 「ソニーグループと直接つながる人を、現在の約1億6000万人から、10億人に広げる。これは、世界を感動で満たすためのビジョンである」 祖業の流れを汲むエレトクロニクス・プロダクツ&ソリューション事業はソニーの商号を継承。プレイステーション事業などを行うゲーム&ネットワークサービスはソニーインタラクティブエンタテインメント、音楽事業はソニー・ミュージック(グローバル)およびソニー・ミュージックエンタテインメント(日本)、映画事業はソニー・ビクチャーズエンタテインメント、イメージング&センシング・ソリューション事業はソニーセミコンダクタソリューションズ、金融事業はソニーフィナンシャルホールディングスといった企業で構成。こうした新たな体制において、ソニーグループの吉田憲一郎会長兼社長兼CEOは、「各事業のトップは、すべて2017年以降に就任している。自立した経営チームと、すべての