エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『レッド・デッド・リデンプション2』を完成させるために、チームは週に100時間働く時もあった。過酷な労働環境に賛否両論の声 - AUTOMATON
Rockstar Gamesの共同設立者であり、『レッド・デッド・リデンプション2』の開発を統括するDan Houser氏... Rockstar Gamesの共同設立者であり、『レッド・デッド・リデンプション2』の開発を統括するDan Houser氏は、vultureのインタビューに答え、同作を開発する上での長きにわたる道のりを振り返った。『レッド・デッド・リデンプション2』の開発が2011年にスタートしたこと、ゲーム本編をクリアするにはおよそ見積もっただけでも65時間を要すること、30万のアニメーションと700人の声優による50万行のセリフがあることなど、桁違いな数字が並んでいる。超大作として作られていることがわかるが、それ以上に注目を集めたのは、労働時間だった。 [perfectpullquote align=”full” bordertop=”false” cite=”” link=”” color=”” class=”” size=””]2018年に入ってからは、私達は何度か週に100時間働くこともあった(
2018/10/19 リンク