エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
シュナイダーエレクトリックが Amazon Personalize を使用してアップセルの機会を増やし、新製品の採用率を高めた方法 | Amazon Web Services
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シュナイダーエレクトリックが Amazon Personalize を使用してアップセルの機会を増やし、新製品の採用率を高めた方法 | Amazon Web Services
Amazon Web Services ブログ シュナイダーエレクトリックが Amazon Personalize を使用してアップセルの... Amazon Web Services ブログ シュナイダーエレクトリックが Amazon Personalize を使用してアップセルの機会を増やし、新製品の採用率を高めた方法 本ブログはAWS Blog How Schneider Electric increased opportunities for upselling and improved the adoption rate of new products using Amazon Personalize を翻訳したものです。 はじめに シュナイダーエレクトリックのカタログには、100,000を超える製品を取り揃えており、お客様やパートナーが最高の価値 を構築できるよう支援する幅広い製品を提供しています。住宅分野の電気技術者は、顧客向けに電気機器や配線機器の設備を設計する際に、適切な互換性と全体的な一貫性を備えた、最適な組み合