記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 責任者によるクレーム対応とは問題を解決することが目的になるはずだが、この校長の対応は相手を恫喝しビビらせるチンピラと同類同列の行動。録音されて後から冷静に書き起こされたりするとまず間違いなく問題化する

    2024/05/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『口汚く罵った挙句「校長にかわれ!」と叫ぶ保護者がいて、校長に代わったところ「落ち着いたらもう1回かけ直してきてくれる?」と切った話』へのコメント

    クレームの内容そのものは妥当な可能性ある(まとめでは触れられてない)のに「責任者の対応としては最...

    ブックマークしたユーザー

    • TakamoriTarou2024/05/11 TakamoriTarou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事