エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【誤解していない!?】 マーケティングオートメーションと クロスチャネルキャンペーンマネジメントについて|
本日は、最近よく聞くマーケティングオートメーションとクロスチャネルキャンペーンマネジメントについ... 本日は、最近よく聞くマーケティングオートメーションとクロスチャネルキャンペーンマネジメントについてお話します。 どちらも聞いたことがあるけれど、よく分かっていない人やなんとなくイメージはあるけれど、詳細までは掴めていない人は必見です。 目次 〇マーケティングオートメーション(MA)とは 〇クロスチャネルキャンペーンマネジメント(CCCM)とは 〇MAとCCCMとの関係 〇ツールの選定に必要なのは自社と製品への理解 マーケティングオートメーション(MA)とは マーケティングオートメーション(MA)の定義 基本的にMAは、メール配信やセミナー作成・案内などのマーケティング活動の各プロセスにおけるアクションを自動化するツールですが、本領を発揮するのは、実はシナリオの実行にあります。 ある特定のターゲットを自動で抽出し、メールにより次のアクションへ誘導、行動の結果によって、さらに次のアクションに誘
2016/09/26 リンク