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電通グループ、マイクロソフトとの提携拡大 顧客体験マネジメント領域でAIを活用したソリューション開発 | Biz/Zine
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電通グループ、マイクロソフトとの提携拡大 顧客体験マネジメント領域でAIを活用したソリューション開発 | Biz/Zine
電通グループは、Microsoft(以下、マイクロソフト)との提携を拡大し、マイクロソフトが提供するAzure ... 電通グループは、Microsoft(以下、マイクロソフト)との提携を拡大し、マイクロソフトが提供するAzure OpenAIテクノロジーへのアクセスが可能になったことを発表した。 これにより、顧客体験マネジメント領域における顧客企業の事業成長および効率性を推進するAIを活用した2つのソリューションとして、「Merkle GenCX」と「AI Playground LATAM」を開発したという。 Merkle GenCXでは、生成AIを活用し、インパクトのある顧客体験を提供。AI Playground LATAMでは、新たなテクノロジーと統合された視聴者データを組み合わせることで、顧客企業の日常業務に効率性と機敏性を与え、地域の特徴に合わせたソリューションを実現するとしている。