エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【事例】favy直営店で20名の大型予約がノーショーになったが、キャンセル料を全額回収できた話 - favy公式ブログ favicon(ファビコン)
【事例】favy直営店で20名の大型予約がノーショーになったが、キャンセル料を全額回収できた話 2019/12/... 【事例】favy直営店で20名の大型予約がノーショーになったが、キャンセル料を全額回収できた話 2019/12/19 ブログ みなさん、こんにちは。favy COOの山口です。 今回は、主に飲食店を経営されてる方向けにお伝えしたい事例があり、久々に記事を書いています。 内容はタイトルにほぼ全て詰まっているので、結論を先にお伝えすると、 2019年12月に、favy直営店で約20名の予約がノーショー(無断キャンセル)になりましたが、ノーキャンドットコム* でキャンセル依頼したら、キャンセル料を全額回収できました。 ただそれだけの話なのですが、今までノーショーが発生しても泣き寝入りすることしか出来ずにいた飲食店にとっては、大きな進歩だなと思っています。 * ノーキャンドットコムは、弁護士がキャンセル料を回収代行する初期費用無料のサービスです。回収できた金額の30%が手数料としてかかります。fa
2019/12/25 リンク