記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tdksk
    tdksk 今までのメディアの広告モデルだと安きに流れる記事が量産されるので、質の高い記事を書く人が報われるような新しいビジネスモデルを作るという宣言

    2017/01/07 リンク

    その他
    nkazuki
    nkazuki 目先の一応利益を挙げられる広告モデルではなく、人々が本当に価値のあるコンテンツを届けられるプラットフォームを作るという本来の目的を実現するためにpivotする、と

    2017/01/07 リンク

    その他
    kuy
    kuy 本来のミッションである広告モデルに依存しない新しいメディアを作ることに専念する。心が動かされるね。

    2017/01/06 リンク

    その他
    thingsym
    thingsym Mediumはビジネスモデルを広告モデルから変えるのかぁ。

    2017/01/05 リンク

    その他
    miya-jan
    miya-jan Mediumのpivotの話。どれだけ注目を集めたかじゃなくて、どれだけ読み手の役に立ったかで書き手に収益が入るモデルを目指すとのこと。素晴らしい。

    2017/01/05 リンク

    その他
    ryo_pan
    ryo_pan Medium、1/3をレイオフしてビジネスモデルのPivotをするらしい

    2017/01/05 リンク

    その他
    beatinaniwa
    beatinaniwa 理想を追求してすでにある程度成功している広告収益モデルからの脱却、さすがEvan Williamsだ...しびれる

    2017/01/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Renewing Medium’s focus

    We’ve decided to make some major changes at Medium. I’ll start with the hard part: As of today, w...

    ブックマークしたユーザー

    • whitecanvas2017/02/07 whitecanvas
    • africakennel2017/02/06 africakennel
    • dempta2017/02/06 dempta
    • satojkovic2017/01/08 satojkovic
    • tdksk2017/01/07 tdksk
    • haya14busa2017/01/07 haya14busa
    • nkazuki2017/01/07 nkazuki
    • daiki_172017/01/06 daiki_17
    • kuy2017/01/06 kuy
    • mitsuki2017/01/06 mitsuki
    • sig2017/01/05 sig
    • bojovs2017/01/05 bojovs
    • k0yoshitsugu2017/01/05 k0yoshitsugu
    • onrwsnjr2017/01/05 onrwsnjr
    • flyingbird12017/01/05 flyingbird1
    • yaotti2017/01/05 yaotti
    • thingsym2017/01/05 thingsym
    • miya-jan2017/01/05 miya-jan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事