記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    lapis25
    lapis25 [[development]]

    2005/08/22 リンク

    その他
    hi-rocks
    hi-rocks 「変更容易性がその設計を使うチームの生産性そのもの」

    2005/08/22 リンク

    その他
    Nao_u
    Nao_u テクノロジではなくソーシャルな活動が再利用に効く、コードの再利用ではなくパターンの方が可能性がある

    2005/08/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「変更しやすい」ことが、良い設計 (EoC=Ease of Changing) - An Agile Way [ITmedia オルタナティブ・ブログ]

    前回は、EoT(Ease of Testing: テスト容易性)によってよいオブジェクト指向設計を再定義したい、という...

    ブックマークしたユーザー

    • hisaichi55182018/02/21 hisaichi5518
    • screwbound2011/07/22 screwbound
    • jay7772010/01/06 jay777
    • iR32008/12/08 iR3
    • SavingThrow2007/02/23 SavingThrow
    • nirvash2006/05/07 nirvash
    • mtym2006/04/30 mtym
    • scorelessdraw2005/12/11 scorelessdraw
    • abbey_rita_sady2005/11/02 abbey_rita_sady
    • R-K2005/09/19 R-K
    • dewa2005/08/22 dewa
    • kennak2005/08/22 kennak
    • masato_spica2005/08/22 masato_spica
    • lapis252005/08/22 lapis25
    • hi-rocks2005/08/22 hi-rocks
    • Stingray2005/08/22 Stingray
    • snailramper2005/08/21 snailramper
    • lenore2005/08/20 lenore
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事