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ZOZOと米イェール大学のリテンションに関する共同研究の共著論文が、 推薦システム分野におけるトップカンファレンス「RecSys 2022」にて ポスター発表に採択 - 株式会社ZOZO
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ZOZOと米イェール大学のリテンションに関する共同研究の共著論文が、 推薦システム分野におけるトップカ... ZOZOと米イェール大学のリテンションに関する共同研究の共著論文が、 推薦システム分野におけるトップカンファレンス「RecSys 2022」にて ポスター発表に採択 〜 計量マーケティングおよび機械学習を用いた、顧客コミュニケーションの最適化によるZOZOTOWNの顧客価値の向上と実用性において評価 ~ ファッションEC「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOは、ZOZOTOWN上でのサービス機能のさらなる拡充と、長期的な顧客価値の最大化を目指し、2020年2月より、米イェール大学経営大学院マーケティング学科准教授である上武康亮氏との共同研究を開始しました(※1)。このたび、その研究内容の一つである、リテンション(※2)に関する共著論文「When to Target Customers? Retention Management using Dynamic Off-Policy Po