記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    Delete_All
    オーナー Delete_All 昨日書いたブログです。商談中に異常事態が発生しても対処するのは難しいという世知辛い内容です。

    2019/12/20 リンク

    その他
    i7s
    i7s お客さまの目の前で「それ失礼なのでやめて」と言えばいいだけでは・・・目の前で注意するのもお客さまから信頼を得れるテクニックだと思うけど・・・

    2019/12/20 リンク

    その他
    inudaisho
    inudaisho 部長は結構繊細ですね

    2019/12/20 リンク

    その他
    reachout
    reachout 結局任してしまったのかよ、いいのかそれで。

    2019/12/20 リンク

    その他
    watto
    watto 部長の心の折れる音でもあった。

    2019/12/19 リンク

    その他
    hamisama
    hamisama ある意味尊敬するポキポキ🤣

    2019/12/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「相手の心に爪痕を残す話術」を部下に教わった。 - Everything you've ever Dreamed

    長年取引のある顧客から紹介案件の話をいただいた。大変ありがたい。既に構築された顧客の信頼にベース...

    ブックマークしたユーザー

    • yaneshin2019/12/22 yaneshin
    • i7s2019/12/20 i7s
    • inudaisho2019/12/20 inudaisho
    • reachout2019/12/20 reachout
    • Delete_All2019/12/20 Delete_All
    • watto2019/12/19 watto
    • hamisama2019/12/19 hamisama
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事