エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ローカルの魅力、見落としてませんか? | ウェブ電通報
「会社の正解」を得るのが難しい時代の中、オリジナリティーを発揮する元気の良い会社があります。その... 「会社の正解」を得るのが難しい時代の中、オリジナリティーを発揮する元気の良い会社があります。その秘訣(ひけつ)とは一体何でしょうか?電通「カンパニーデザイン」チームがそれぞれの会社のキーパーソンに伺った話をご紹介する本連載コラム。 3回目は、沖縄県の上間フードアンドライフのケースです。 ウェブ電通報「カンパニーデザイン」連載記事は、こちらから。 上間フードアンドライフ 競わずして打って出る、沖縄から世界へ 近年、沖縄の食市場で一躍注目を浴びる存在になった、上間フードアンドライフ。地域ならではの風土を生かし、あえて競争しなくていい市場で、唯一無二の存在を目指す。 話し手:上間喜壽氏(上間フードアンドライフ社長) 聞き手:武藤新二氏(電通 CDC) 上間フードアンドライフ 「食を通して沖縄の文化を守り、伝え、発展させる」を理念に、店舗のみならず、仕出し、ケータリング(本文内写真)、製造卸を展開
2019/12/19 リンク