記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kupoe
    kupoe 分析した後それをどう利用するのかまで含めた言及がある

    2019/07/20 リンク

    その他
    d4-1977
    d4-1977 丁寧だ。インタビューの結果をまとめてしまう前に、そのままが欲しいの分かる。これがないと、次がやりにくいんですよね。まとめた段階で終わりになってしまって分析にならない事があるような気がしています

    2019/07/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    クラウドワークスのユーザーインタビュー分析手法を大公開! - CrowdWorks Designer Blog | クラウドワークス デザイナーブログ

    こんにちは。UXリサーチャーの小阪( @yuta3594 )です。 社内での肩書はUXデザイナーで、前回の記事で...

    ブックマークしたユーザー

    • kupoe2019/07/20 kupoe
    • d4-19772019/07/05 d4-1977
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事