記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    wdoomer
    wdoomer 素晴らしい✨

    2023/10/30 リンク

    その他
    nakag0711
    nakag0711 この発話サンプルはどの程度実態に即してるのだろうか

    2023/10/30 リンク

    その他
    petronius7
    petronius7 従来理不尽なクレーマーの攻撃にさらされていたコールセンターが無敵の防御力を備える事になるので好ましいと思う。クレーマーたちは話し相手が出来て良かったね…

    2023/10/30 リンク

    その他
    remonoil
    remonoil "お問い合わせの発話から、レスポンス5秒程度と早いため、顧客体験もよいです。" これが早いととるか遅いととるか

    2023/10/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    コールセンターへの問い合わせをAIチャットボットで種別を判定し、最適な担当者に自動振り分け[Amazon Connect + Lex + Bedrock] | DevelopersIO

    コールセンターへの問い合わせをAIチャットボットで種別を判定し、最適な担当者に自動振り分け[Amazon C...

    ブックマークしたユーザー

    • koma22023/11/01 koma2
    • ni_ls2023/10/30 ni_ls
    • dragonmoon2023/10/30 dragonmoon
    • kart04080012023/10/30 kart0408001
    • hatatyu2023/10/30 hatatyu
    • cun10162023/10/30 cun1016
    • kiku722023/10/30 kiku72
    • canadie2023/10/30 canadie
    • wdoomer2023/10/30 wdoomer
    • yamori04082023/10/30 yamori0408
    • akiu-ksg2023/10/30 akiu-ksg
    • mtr80802023/10/30 mtr8080
    • triceratoppo2023/10/30 triceratoppo
    • engawa02023/10/30 engawa0
    • ledlizerd2023/10/30 ledlizerd
    • ryuokzk2023/10/30 ryuokzk
    • ymtk08152023/10/30 ymtk0815
    • dhesusan46492023/10/30 dhesusan4649
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事