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Amazon Bedrockで電話での問い合わせ内容の種別を判定し、担当者に振り分けてみた[AIチャットボット] | DevelopersIO
Amazon Bedrockで電話での問い合わせ内容の種別を判定し、担当者に振り分けてみた[AIチャットボット] は... Amazon Bedrockで電話での問い合わせ内容の種別を判定し、担当者に振り分けてみた[AIチャットボット] はじめに 本記事では、Amazon Connect + Amazon Bedrock + Amazon Lexを組み合わせて、電話での問い合わせ内容を種別判定し、最適な担当者に振り分ける方法と、その精度結果をまとめました。 ユーザーのお問い合わせの種別を判定し、種別ごとに担当者に振り分けるコンタクトセンターでのAIチャットボットによる一次対応を想定し、生成AIであるBedrockのClaudeが種別判定機能を担います。 お問い合わせの種別判定は、以前Amazon Kendraを利用して試しましたが、今回は、BedrockのClaudeを利用してみます。 構成 構成としては、下記の通りです。 以下は、ユーザーがお問い合わせした内容を種別判定し、内容によって担当者に振り分けするまで
2024/04/18 リンク