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    futonchan
    futonchan どこかのAI電話対応Botがクソすぎて悪いイメージしかない けどやってみたいな

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    revert
    revert ある程度の応答速度が得られるようになったらモンスタークレーマーへの回答になりそう。音声で出来たらなおよしか

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    raebchen
    raebchen これまで利用してきたいろんな会社のAIチャットbotで使えたモンなかったぞ😳 調べりゃわかることしか回答せんし、調べてもわからんから訊いてるのに「勉強不足ですみません」で終わるbotまであってサイテーだった😳

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    shields-pikes
    shields-pikes 同じような仕組みをChatGPTで作って納品した。法律系のチャットボットも95%くらい正しい回答が出来ても最終的な責任を取れないので弁護士にエスカレーションする必要があったりするよね。/FAQ多いならRAGの出番では。

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    totoronoki
    totoronoki 「PCのコンセントが刺さってないのにサポートに問い合わせる人がたまにいる」と聞いたことがあるな。これなら深夜でも対応できるだろうし。

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    kei_1010
    kei_1010 大丈夫だ!エスカレーションを全て「それでは担当者から折り返しますのでお電話番号をお教え下さい」で内容を見てから折り返すかどうか判断して、面倒臭そうなやつは放置で相手が諦めるのを待てば良いぞ!

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    fnm
    fnm 最初からしらべても分からないから連絡してるのに、担当者につながるまでにワンクッションあって面倒なんだよな。担当者ですら理解が怪しいときあるのに。

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    fidajapanissa
    fidajapanissa AIのチャットってひたすら担当の人間につないでくれるまで耐えて付き合うしかないって印象なんだけど。そんなことないのもある?

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    furu_ichi
    furu_ichi そのうち作ろうと思っていたやつだ。今の応答速度(7秒くらい)だと、弊社の業務では実用にならない。ストリーミングでセンテンスごとに発話させれば少しはましになるかな。

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    high-low-02-03
    high-low-02-03 全部をAIに任せないパターン

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    cinefuk
    cinefuk いいお客さんはAIが担当・解決し、残りの精神削る系クレーム対応だけが人間コールセンターに残される。ニンゲンの離職率を下げることよりも、人員不足をロボットで補う方がコスト安いので……

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    mitimasu
    mitimasu マインスイーパの楽しい部分は AI が解いて、責任を取らねばならないやつだけ人間がやる…の形を変えたのがこれだよな。難度の高い凝縮されたアレばかりが来て、担当の人間が次々に壊れるか逃げ出すかになりそう。

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    ni_ls
    ni_ls 方言や吃音にも対応できるのかな

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    ngoakr
    ngoakr そうなるわな

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    kkobayashi
    kkobayashi いいね

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