エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[CODE BLUE 2017]基調講演(TRACK1): OSSによる自動車の自動運転化 ジョージ・ホッツ – George Hotz – [レポート] #codeblue_jp | DevelopersIO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[CODE BLUE 2017]基調講演(TRACK1): OSSによる自動車の自動運転化 ジョージ・ホッツ – George Hotz – [レポート] #codeblue_jp | DevelopersIO
こんにちは、臼田です。 『世界トップクラスのセキュリティ専門家による日本発の情報セキュリティ国際会... こんにちは、臼田です。 『世界トップクラスのセキュリティ専門家による日本発の情報セキュリティ国際会議』でありますCODE BLUE 2017に参加していますのでレポートします。 このブログは下記セッションについてのレポートです。 基調講演(TRACK1): OSSによる自動車の自動運転化 - ジョージ・ホッツ - George Hotz - レポート jailbreakとは? jailから抜け出すがもとの意味 メーカが入れなかった機能を入れるというのが最近の意味 車にはどんな機能が入っていない? なぜ車にそんなことをしたいのか? ゲーム愛があるから 車のネットワーク ケーブルが多数ありハンドル、ブレーキなど様々なものがつながっている CANバス等のバスやethがある車もある techinfo.<brand>.comで調べるとあらゆる情報がある CAN protorol 101 CANはバス