エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[レポート]Contact Lenz for Amazon Connect:MLを搭載した新しい音声分析 #EUC214 #reinvent | DevelopersIO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[レポート]Contact Lenz for Amazon Connect:MLを搭載した新しい音声分析 #EUC214 #reinvent | DevelopersIO
こんにちは、AWS営業部の洲崎です! 遅れながら、re:Invent2019にて行われた下記セッションについてレポ... こんにちは、AWS営業部の洲崎です! 遅れながら、re:Invent2019にて行われた下記セッションについてレポートします。 セッションタイトル:EUC214-R1: Contact Lens for Amazon Connect: new speech analytics powered by ML 内容 Announced at re:Invent, Contact Lens for Amazon Connect is a set of machine learning contact center analytics capabilities integrated into Amazon Connect. Learn how contact center supervisors can better understand the sentiment, trends, and com