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ZendeskでSLA違反の通知を受け取る仕組みを作成してみた | DevelopersIO
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ZendeskでSLA違反の通知を受け取る仕組みを作成してみた | DevelopersIO
こんにちは、昴です。 今回はZendeskのSLA違反の通知を受け取る仕組みについて見ていきます。 はじめに ... こんにちは、昴です。 今回はZendeskのSLA違反の通知を受け取る仕組みについて見ていきます。 はじめに ZendsekにはSLAという機能があります。SLAとはサービスレベルアグリーメントの略で、サポートチームがお客様との間で、応答及び解決策を提供するまでの時間を取り決めたものです。 このSLAを利用することでチケットに色付けしたり、順番を並び替えたりしてサービスレベルに基づいたサービスを提供できるようになります。 今回は、SLA違反をしたチケットを自動化で通知する仕組みについて見ていきます。デフォルトでSLAはビュー上で違反しているかどうか一目で確認することができますが、違反した際あるいは違反しそうになった際に通知が届いてほしいと思ったことはないでしょうか。 SLAの設定 SLAはZendeskの管理センターのオブジェクトとルール > ビジネスルール > サービスレベルアグリーメン