エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Zendesk Talk を利用して爆速でコールセンターを立ち上げてみた | DevelopersIO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Zendesk Talk を利用して爆速でコールセンターを立ち上げてみた | DevelopersIO
弊社(クラスメソッド)メンバーズの AWS サポートでは外部の電話受付代行サービスを利用し 24x365 障害... 弊社(クラスメソッド)メンバーズの AWS サポートでは外部の電話受付代行サービスを利用し 24x365 障害受付用途の緊急電話窓口を顧客へ提供しております。これを、Zendesk Talk と Amazon Polly を利用することで自分たちの要望に沿ったサービスが構築できないか検証してみました。なお、要件は以下のとおりです。 利用者の電話番号が記録されること 顧客の用件(音声)が録音できること 音声ガイダンスを差し替え可能なこと フリーダイヤルの電話番号を1つ発行できること 既に弊社ではヘルプデスクシステムとして Zendesk Support を利用しているため、Zendesk Talk というサービスの Lite プラン($0 1エージェント/月額)を追加することにより月々電話の使用料のみで要件を満たせることが分かりました。Zendesk の価格体系については、下記をご参照くださ