記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    R2M
    R2M こういうのは3ヶ月とか短いスパンでなくて3年5年といった入れ替わりがそれなりに発生した後に色々と浮き上がってくるような

    2024/04/01 リンク

    その他
    riko
    riko どっちが絶対的にいいということはなく柔軟に見直し図る必要ありそう

    2024/04/01 リンク

    その他
    trace22
    trace22 なんかぼんやりしてるな。狙いもメリットもよくわからない。輪番制なんか嫌だよなぁ~とは思うけど

    2024/04/01 リンク

    その他
    sionsou
    sionsou これは難しい問題で特定の個人がひたすら気づき対応する流れになる。うまく回っているというのは全員が主体性を持っていれば良いけどそのあたりが気になる。自分たちはそうならなかったので意識改革が大事かも。

    2024/04/01 リンク

    その他
    seapig_dolphin
    seapig_dolphin ??????

    2024/04/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    お問い合わせ対応の輪番制による運用をやめるに至った意思とそこからの学び - BASEプロダクトチームブログ

    はじめに こんにちは。 Feature Dev1 グループでマネージャーをしている髙嶋です。 突然ですが、サービ...

    ブックマークしたユーザー

    • nntsugu2024/05/02 nntsugu
    • mgl2024/04/08 mgl
    • dhesusan46492024/04/05 dhesusan4649
    • tommy_02024/04/02 tommy_0
    • yug12242024/04/02 yug1224
    • ant_mugi2024/04/02 ant_mugi
    • honeybe2024/04/02 honeybe
    • febc_yamamoto2024/04/02 febc_yamamoto
    • yyuuzzuu2024/04/02 yyuuzzuu
    • qxb2024/04/02 qxb
    • lEDfm4UE2024/04/02 lEDfm4UE
    • itosho5252024/04/02 itosho525
    • takasp2024/04/02 takasp
    • aaxxx2024/04/02 aaxxx
    • mogmogpasty2024/04/01 mogmogpasty
    • tzmfreedom2024/04/01 tzmfreedom
    • t_otoda2024/04/01 t_otoda
    • R2M2024/04/01 R2M
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事