エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アディダスオリジナルズ、「統合戦略」でデジタル化を推進:レス・イズ・モアのアプローチ | DIGIDAY[日本版]
アディダス(Adidas)でストリートウェアブランドの「アディダスオリジナルズ(adidas Originals)」を... アディダス(Adidas)でストリートウェアブランドの「アディダスオリジナルズ(adidas Originals)」を担当するチームは、アディタスが展開する数多くの販売チャネルでブランドの影響力を拡大したいという意思を明確にしている。彼らの狙いは、自ブランドの宣伝と販売を強化することにある。 アディダス(Adidas)でストリートウェアブランドの「アディダスオリジナルズ(adidas Originals)」を担当するチームは、アディタスが展開する数多くの販売チャネルでブランドの影響力を拡大したいという意思を明確にしている。今後は、店舗を閉鎖し、小売店との関係を見直し、eコマースへの取り組みをさらに進める計画だ。彼らの狙いは、自ブランドの宣伝と販売を強化することにある。 小売とデジタルの統合 アディダスオリジナルズは2018年初頭、グローバルブランドマーケティング部門の小売店担当チームとデジ
2018/06/07 リンク