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Google 検索の「偽ブランド品」問題は、自滅への一歩?:改善されない理由と対応策 | DIGIDAY[日本版]
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Google 検索の「偽ブランド品」問題は、自滅への一歩?:改善されない理由と対応策 | DIGIDAY[日本版]
Googleで検索すると、偽サイトや不正なマーケットプレイスなどによる偽ブランド品が並ぶブランドは多い... Googleで検索すると、偽サイトや不正なマーケットプレイスなどによる偽ブランド品が並ぶブランドは多い。Googleが広告分野の拡大とコマースの推進を試みても、ブランドからするとこの偽ブランド品の問題がますます大きくなってきている。 Googleで検索すると、偽サイトや不正なマーケットプレイスなどによる偽ブランド品が並ぶブランドは多い。Googleが広告分野の拡大とコマースの推進を試みても、ブランドからするとこの偽ブランド品の問題がますます大きくなってきている。 スポーツアパレルのブランドであるファナティクス(Fanatics)で成長およびSEO担当バイスプレジデントだったデニス・ゴーデジバー氏は2017年、スポーツジャージーのオーガニック検索結果に偽ブランド品がいくつも入ることに気づいた。 「偽サイトによるSERP(検索結果ページ)汚染と顧客への詐欺の危険に対して、Googleが予防的対