エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ライブストリームショッピング 人気が加速する理由:SNS+eコマースでエンタメ強化 | DIGIDAY[日本版]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ライブストリームショッピング 人気が加速する理由:SNS+eコマースでエンタメ強化 | DIGIDAY[日本版]
ライブストリームショッピングの普及が、ファッションや美容関連の小売業者のあいだで急速に拡大してい... ライブストリームショッピングの普及が、ファッションや美容関連の小売業者のあいだで急速に拡大している。キュレーション型オンライン小売業ヴェリショップ(Verishop)は、ライブストリームショッピングを自社で導入し、モバイルアプリにその機能を追加した。このライブ人気を継続していく施策とは? ライブストリームショッピングの普及が、ファッションや美容関連の小売業者のあいだで急速に拡大している。 キュレーション型オンライン小売業であるヴェリショップ(Verishop)は、6月14日月曜日、ライブストリームショッピングを自社で導入し、モバイルアプリにその機能を追加した。このアプリ上で、ガブリエル・ザモーラなど有名なインフルエンサー44人がライブストリームのホストをつとめた。 買い物客が下のメニューバーに表示される「ライブ」オプションをクリックすれば、現在および今後のライブストリームを見ることができる