エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TikTok で覚醒した、某飲料企業の インフルエンサー 戦略:「いまや数千人と仕事をしている」 | DIGIDAY[日本版]
TikTokはいま、見るからに成長期にある。広告枠に関していえば、基本的な部分の多くが欠けていると業界... TikTokはいま、見るからに成長期にある。広告枠に関していえば、基本的な部分の多くが欠けていると業界幹部は指摘する一方、マーケター勢はオーガニックに活用しており、バイラル動画によるブランド構築の可能性に期待している。ひとつの成功例が、インフューズドウォーターブランドblk.の戦略だ。 TikTokはいま、見るからに成長期にある。ユーザー数は先ごろ10億人を超えた。ByteDance(バイトダンス)が有するこの人気プラットフォームには依然、広告枠に関していえば、基本的な部分の多くが欠けていると業界幹部は指摘する一方、マーケター勢はオーガニックに活用しており、バイラル動画によるブランド構築の可能性に期待している。 ひとつの成功例が、インフューズドウォーターブランドblk.の戦略だ。 カリフォルニアを拠点とする同社は2020年、TikTokで40万人を超えるフォロワーを獲得しており、1400万
2021/10/27 リンク