記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mohri
    mohri 「クランチロール(Crunchryoll) (ママ) といった専門ストリーミングサービスが普及したおかげで、日本のアニメはいまや、かつてないほどアクセスしやすくなった」なるほどそうなんか(Crunchyrollらしい)

    2024/04/04 リンク

    その他
    TERRAZI
    TERRAZI 「アニメは長年、地下でうごめくオタク向けのニッチな存在でしかなかった」「そうしたものをグローバルな規模で目にするようになったのは、基本的には、ここ最近のことだ」

    2024/03/30 リンク

    その他
    mitarase
    mitarase “米Z世代の42%がアニメを毎週視聴する一方、ミレニアル世代は25%、X世代は12%”

    2024/03/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    2024年、 日本の アニメ がマーケティング界の台風の目になる理由 | DIGIDAY[日本版]

    アニメは長年、地下でうごめくオタク向けのニッチな存在でしかなかったが、いまやメインストリームの一...

    ブックマークしたユーザー

    • hdkINO332024/04/06 hdkINO33
    • mohri2024/04/04 mohri
    • TERRAZI2024/03/30 TERRAZI
    • mitarase2024/03/29 mitarase
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事