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ナイキ とアディダスの売上減と人員削減が意味する、スニーカー市場の変化。注目は「スニーカーラボ」の存在 | DIGIDAY[日本版]
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ナイキ とアディダスの売上減と人員削減が意味する、スニーカー市場の変化。注目は「スニーカーラボ」の存在 | DIGIDAY[日本版]
ナイキ(Nike)とアディダス(Adidas)の2023年度第3四半期の売上高は、前年同期比でそれぞれ5%と6.4%... ナイキ(Nike)とアディダス(Adidas)の2023年度第3四半期の売上高は、前年同期比でそれぞれ5%と6.4%減少しており、スニーカー市場では十分なサービスが提供されていないホワイトスペースが拡大している。 2月中 […] ナイキ(Nike)とアディダス(Adidas)の2023年度第3四半期の売上高は、前年同期比でそれぞれ5%と6.4%減少しており、スニーカー市場では十分なサービスが提供されていないホワイトスペースが拡大している。 2月中旬にはナイキが全社で1600人の従業員を解雇することが報じられ、昨年にはベトナムにあるアディダスのメーカーが6000人以上の人員削減を行った。 細分化が進むスニーカー市場にあるホワイトスペース 調査会社アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)が2023年7月に発表したスニーカー市場に関するレポートによると、世界のス